top of page

Yuko suyama makeup-lesson


Yuko suyama × KY-GO. makeup-lesson 先日本場NYでMaybelline crewとしてNYVogueなど幅広い媒体で活躍するゆうこさんとコラボ で、make講習をさせて頂きました!!^_^ 受講した方がマジで綺麗になるし、興味深々ですし、質問だらけですし、ちょー大成功です!!! 不定期ですが、これからゆうこさんと講習やっていくので興味のある方は是非スタッフに聞いてみて下さい^_^ 更に今回はCMや映画やドラマのヘアメイクを手掛けるナツミさんや、東京と福岡でいろんなイベントデザイナーをされてるユウさんまで来て頂いてクリエイターが店に集結しておりました!! 店の中の空気がいつもと全く違うので、さすがに緊張しましたねー!! 次回の講習はまだ未定ですが、またブログでもお知らせしたいと思います^_^ よろしくお願い致します! 来週のファッションショーいい仕事したいと思います!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page