top of page

2017年度、本当に有難うございました。


年末のご挨拶 本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 皆様におかれましては ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 沢山のお店がある中、Ky-Go.に足をお運び下さりありがとうございました。 私共がお客様から幸せをお裾分けして頂きましたことをより多く感じた一年でございました。 心より感謝、御礼申し上げます。 2018年! 戌年! 犬のように愛嬌出して行きたいと思います!! 皆さん!!! 良いお年を!!!!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page