top of page

※CM 情報解禁


先月yukoさんと入らせて頂いたTVCM、 九州電力の【 オール電化にしなキャット (IH)編 】 放送開始されましたー☆

まずキャストの方々、スタッフの皆さん、長時間にわたる撮影、大変お疲れ様でした!!! そしてYukoさん、本当にありがとうございました! 自分にとっての初めてのCMの現場だったのですが、実は緊張してました、、、 こうやって完成したCMを見ると、とても嬉しい気持ちでいっぱいです^^ TVではさらっと流れているようで、演出の様子を見ていると本当に細かいところまで考えて作られているな、、と素直に驚きました・・・!(落ちるピーマンの色の比率とか。。。) できれば何度も繰り返し見て欲しいくらいです(笑) 各分野のプロとこうやって一緒に仕事できることに、めちゃめちゃ感謝です! ありがとうございます! それと、まだ詳しくは言えないのですが、 後日、別のCMも ON-AIR されます!! 情報解禁したら、また見てください!! そちらもお楽しみに!!^^

福岡県福岡市博多区博多駅前3-21-15 博多駅前SSビル2F 【JR博多駅・博多口】徒歩3分 博多駅前 【博多】3-minute walk from Hakata Station 【イルミナ】【アディクシー】

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page