top of page

火曜ドォーモ メイクロケ

先日は火曜ドォーモのメイクロケでした!! MCまあこさん、メイクゆーこさん、ディレクターイリマリさん、スタッフの皆様おつかれ様でした!!^_^ めちゃくちゃ楽しい現場でした!!! 今回4人の学生さんをメイクでめちゃくちゃ可愛くするコーナーだったんですが、 皆さん本当に可愛くなりまくりでした!!^_^ たぶん、皆さまのメイクのお悩みと同じ所も出てくると思うので、 解説等を見てやってみてくださいー☆

ゆーこ先生、メイクの解説中!! 本当メイクうますぎてビビります。 こんな人と仕事出来る事がありがたいです!!! あと二ヶ月で出産とは思えない仕事っぷり、ありがとうございます!! もう家でゆっくりして下さい!笑 火曜ドォーモ 3月OnAir

3月の放送なので、火曜ドォーモみてねーー!!^_^

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page