top of page

make! キーゴ 博多(KY-GO.Hakata)のブログ


はぎです。本日は朝からmakeレッスンです! 映画、ドラマなども手掛けるmakeさんに直々に教えて頂いてます^_^ 現場などに同行した時に幅広い仕事ができるように!!!

めちゃめちゃ奥が深いですがちょー楽しいです★

[美容室、博多駅近、イルミナカラー、ヘアカラー、トリートメント、キーゴ博多]

なつみさんありがとうございました!!^_^ 来週、月曜はMaybellineのゆうこさんと企画の準備です! ファッションショーも控えてるので、いい仕事できるよう頑張ります★ makeもお客様にトレンドだったりテクニックだったりをどんどん伝えて行きたいと思います^_^ 楽しみにしてて下さい^_^

 

https://www.ky-go.design

博多駅近くの美容室キーゴ博多[KY-GO.Hakata]は、厳選した最上級トリートメントのみを提供する美容室。イルミナカラーで人気の博多駅近の美容室として紹介されています。

[美容室、博多駅近、イルミナカラー、ヘアカラー、トリートメント、キーゴ博多]

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page