top of page

★小物情報★&ホームケアセット! キーゴ 博多(KY-GO.Hakata)のブログ


小物情報&ホームケアセットの紹介です。

こんにちは!!はぎです^ - ^

KY-GO.Hakataにはハンドメイドのピアスを数種類置いてあります!!!

1つ1つシンプルなデザインで、めっちゃかわいいです!!!!!!! ハンドメイドなので、この世に1つです(^^) 後、もう1つ^ - ^

2月にhoyuさんから登場しました!!ヘアカラーユーザー向けのシャンプー&トリートメントです^^ 左:しっとり、まとまりのある髪へ ~~カラーの退色抑制効果が半端なく高いです!! 右:ふんわり、弾力のある髪へ ~~頭皮から毛髪まで弾力としなやかさを与えます!!

の2種類です!!(OvO) 只今、シャンプー&トリートメントのお試しホームセットをずらりと並べておりますので、 この機会に良きいいものを!!^ - ^ もしかするとあなたにぴったりなシャンプー&トリートメントになるかも★ コストパフォーマンスも素晴らしいので、 皆様、どちらかお選び頂いて持ち帰って体感して下さい(^ ^) 今がチャンスですよ~~~~☆

 

博多駅近くの美容室キーゴ博多[KY-GO.Hakata]は、厳選した最上級トリートメントのみを提供する美容室。イルミナカラーで人気の博多駅近の美容室として紹介されています。 [美容室、博多駅近、イルミナカラー、ヘアカラー、トリートメント、キーゴ博多]

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page