top of page

CalmPatient adj


こんにちは!相良です! 皆さん、ちゃんとGWモードに入ってますか??楽しみましょーね!!!! GWナシの方は、、、とりあえず号泣しときましょう! お知らせです。 先日撮影のブランドがオープンいたしました!!! アクセサリーブランド【CalmPatient adj】 めちゃめちゃカッコいいし可愛いです!!! 女の子はもちろん好きなやつです!! ソッコーでインスタ載せると思います!!☆ デザインはシンプルなのに存在感がハンパく、斬新なのにめちゃめちゃ上品。。。 指輪とかチラ見せなんてしたら、、 オシャレ過ぎて自己満足がマジでやばいですよ!!!! デザイナーさんはNYファッション業界でも仕事してただけあって、、って感じです! そのセンス、、個人的に大好きなやつです。 撮影当日もstudioはいちいちオシャレですし、皆んな仲良いし、スゴく楽しい現場でしたー! また行きたくなります! modelさんmakeさんカメラマンさん本当にありがとうございました!!!感謝です。 皆さん是非ウェブサイトを見てみて下さいね☆ Ky-Go ホームページからも見れます☆ Instagram【calmpatient】 www.ky-go.design


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page