top of page

suyama yuko メイクレッスン


【メイクレッスンのお知らせ】 女性の皆さん!!嬉しいお知らせです! なんと、これから月曜日限定で皆さんに【メイクレッスン】をしていきたいと思います! 講師はmakeup artistの【suyama yuuko】さんです!! プロフィール 陶山 祐子 makeup artist 美容学校卒業後、大手外資系化粧品会社にて勤務後、 渡米。 ニューヨークにてfashionメイクを学び、 世界的に有名なメイクアップアーティストの アシスタントを経てNYを拠点に活動 2016年より活動を地元福岡に移す。 広告、CM、雑誌など数々の分野でmakeup artistとして活動する中、 年に2回NYFW(NYファッションショー)で活動。 雑誌「vogue, U+MAG, schon, GINZA, HONEY...etc」 広告「IMS, AMU, tenjin core, BAYFLOW, Morgan lane...etc」 "Make Lessonの内容" 『マンツーマンなので分からない事などを聞いて個人に合わせて進めていきます(実際にメイクを自分でしていきます)』 『make道具も皆さんが普段使っているものをご持参してもらい(なくても大丈夫です) 自分の道具を使ってレクチャーしてもらうので、ご自宅ですぐに活用できます』 ちなみに前回は、yuukoさんがめちゃめちゃ気さくな方なのでワイワイ楽しんでやらせていただきました^ー^皆さんいろんな質問してました!特にまゆ毛の質問が多かったです!! 最後は皆さん別人のように可愛くなってます!!! なかなか海外で活躍するプロのメイクさんに教えていただく機会はないと思います! この機会をきっかけに、毎日を楽しく過ごしていただけると何より嬉しいと思います! 皆さん!是非お待ちしております!! 場所 KY-GO.hakata 1回の講習で先着3名まで 2時間前後 毎週月曜予定 (無い週もあります。9月くらいまでの予定) 受講料 5000円 詳しくは、ご来店時か直接スタッフにご連絡ください。

美容室キーゴ博多[KY-GO.Hakata]

所在地: 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目21−15 博多駅前SSビル2F

電話: 092-409-4422

https://www.ky-go.design

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page