top of page

グレードアップセミナー


こんにちは!! はぎです! 先日ですが、、サロンでも大変お世話になっている ブランドメーカー 【milbon】さんが主催されました セミナーに行かせて頂きました!! 僕たちの仕事には欠かせない。 きれい、かわいい、かっこいいを 一緒に創ってくれる、、、 んーある意味パートナー的な存在でもあります!!笑 そんなmilbonさんのセミナーは(個人的な感想) 美容室を通して 今までそしてこれからも大切になってくる内容に、、 改めて学べました!!^^ くさいセリフばかり並べてしまいそうなので 自分の中にしっかり締まっておきます!!!笑 その分これからサロンワークで お客様との時間で共有できればなと^ー^ よろしくお願い致します!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page